アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体育の時に2キロ走るのですが、家の周りもそのぐらいの距離を走ったら何キロぐらい痩せますかね?
10キロ痩せたいんですけど、、お母さんにはちゃんとご飯食べなさいっていわれるんです。どうすればいいですか?

A 回答 (8件)

ご飯は食べましょう。

痩せるのと、やつれるのは違います。
そもそも痩せたいとはどういうことですか?細くなりたい?それとも軽くなりたい?
体重は、ぶっちゃけ言わないと分からないので大事なのは体型だと思います。
やみくもに体重おとすより、出すとこ出して締めるとこ締める方が結果的にスタイル良くなりますよ。
    • good
    • 1

お母さんの言うと通りご飯はちゃんと食べないとかえって続きません。


ですのでGI値を気にしてください。出来るだけGI値が低い食べものを食べるといつも通り食べても効果は表れます。
体育で記録を残したいとかではなく、痩せたいならランニング時に有酸素運動をオススメします。
コツは走りながらでも会話が出来るペースが一番ベストです。
それと10キロはなかなか減らすことになるのでスタイルを良くしたいのであれば筋トレも加えるべきです。
筋トレは大きい筋肉(足や背中)の筋トレを毎日少しずつすれば代謝が良くなりますよ。
スタイルも同時に良くしたいのであれば腹筋なども取り入れたらいいと思います。
急に食事を減らすのはダイエットを失敗させやすいので飲み物を水にするだけでも全然違いますよ!
10キロ痩せるのはキツイと思いますが頑張ってください。応援しています。
    • good
    • 0

食べて運動で、代謝アップ。


自然と痩せます。
    • good
    • 0

ご飯の量を減らす(元々ご飯をむちゃくちゃ食べる人でした、私)


摂取カロリーより消費カロリーを増やす
間食を一切とらない(週に一回お菓子解禁デーを設けました、笑それでも、食べる物を考えたり量は少なめにしました)
運動、お風呂上がりの筋トレ、マッサージを毎日欠かさずしてます
これで1ヶ月3キロ痩せました(私の場合です)
あくまで個人差があると思うので…
私も今減量中なのでいっしょに
頑張りましょう〜^ ^
    • good
    • 0

だいたい150kmくらい走ると、体脂肪が1kg燃焼してなくなります。


1日2kmペースなら、75日で1kgですね。

10kg減の件は、現在の身長体重がわからないと正しいアドバイスができません。
    • good
    • 1

だいたい150kmくらい走ると、体脂肪が1kg燃焼してなくなります。



10kg減の件は、現在の身長体重がわからないと正しいアドバイスができません。
    • good
    • 0

中学生ですか?高校生ですか?中学生ならお母さんが言う通りちゃんとご飯を食べなさい!です。

高校生なら炭水化物を控えたらどうでしょうか?その分野菜をとる。
    • good
    • 0

気にかけるのは体重でなく体型です。

食事をキチンととってランニングすれば筋肉がつきます。
最初は早歩き、ランニングも速度より毎日欠かさず長続きさせることです。
ストレッチして体を柔らかくしますと、血の巡りが良くなり代謝が上がります。
太りにくい体になりますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!