プロが教えるわが家の防犯対策術!

広島県の大崎上島という島になんという高校の寮がありますか?

A 回答 (3件)

以下を参考にしてください


http://www.hiroshima-cmt.ac.jp/facility/dormitor …
    • good
    • 1

高校ではありません。

 広島商船高等専門学校(高専)と、その高専の寮が有ります。
    • good
    • 1

広島じゃけん ボケ学校じゃろう 原爆じゃけんのう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!