アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイズちっちゃいですかね
自分的にはぴったりだと思うのですが
親にちっちゃいって言われたので質問致しました
変じゃないですか?

「サイズちっちゃいですかね 自分的にはぴっ」の質問画像

A 回答 (6件)

丈が短いような気がします。

無理に伸ばしてるような、、
    • good
    • 0

ちっちゃくない。


ジャストでも細身でもなく、むしろゆるっとしたシルエットをしてると思います。細身ってもっとすっきりしてて小さいです。
あと、ボトムスは割と細身なので、トップスもあまりゆったりしていない方がなじみます。これ以上タイトなものを選んでも大丈夫。

親のファッション意見なんてもう卒業した方がいいですよ。年輩は自分の世代以外のファッションなんてわかりませんし、「おかんの買ってきた服は100%ダサい」って法則知りませんか。
あと、あなたが子供の頃からブカブカの服ばかり着ていたのに見慣れていて、ちょっと大人っぽいすっきりサイズを着ただけで違和感を持たれている可能性もあります。
    • good
    • 0

男性女性どちらにも見てもらいましたが、変じゃないと言っていましたよ!

    • good
    • 0

パーカーはダボっとしたイメージがあったから小さく感じたのでは無いでしょうか?


ちょうど良いサイズだと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
このサイズでも変じゃないですか?

お礼日時:2018/02/27 20:36

サイズはピッタリですね。


たぶん、Gパンがピチッとしてるからそう見えるんだと思います。
もっとダボッとしたズボン履いてみるといいかも。(^O^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
ありがとうございます

お礼日時:2018/02/27 20:37

ちょうどいいと思いますよ。

袖ももう少し伸ばせそうな感じですし。
この上にコートを着る事を考えたら、これくらいのサイズがいいのではないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!