アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行きつけの喫茶店に気になる店員さんがいます。
私は注文以外、殆ど話しません。
店員と客が私語をする雰囲気の店でもありません。
ですが、脈ある感じはしません。
私の好意を感じてはいるかもですが、脈は感じない。
それが答えですかね?
好意を伝える方法はない?
私は40台、向こうは20台後半くらいかな、、
名刺渡すとか?

A 回答 (3件)

私はあなたの視点がわからないから答えようがないですよ。


例えば店内にテレビがあったら、その内容にツッこんで話すとか。
今だとオリンピックとかかなぁ。
ほんの少しずつ会話して、何かを得ないことには。。

テレビもなにもない状況だとしたら、、、
やっぱり恋文!手紙しかなくないですかね?
だってもう店で出会っただけ、この事実しかないんだから、どう考えても一方的に惚れてるわけだから突撃するしかないでしょう?
帰り際に手紙渡すしかない、と、私は思いますねぇ。。すみませんね。。
まだ他にも手があると思うので、焦らずまた質問してみてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうにもなりませんな。他行きます。

お礼日時:2018/03/07 19:11

脈を感じないなら、感じるまでになるよう努力しましょう。


まずは笑顔で挨拶「こんにちは」です。

少しずつ印象付けていきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/28 20:03

私も40代だから応援したいところだけど難しそうですよねぇ。


好意すら感じてない可能性が高い。

玉砕覚悟のカミカゼしかないかなぁ。
思いの丈をブチまけた渾身の手紙(返信用のアドレス書いて)渡すとか??

それが嫌なら少しずつでも会話するしか方法がないですよねぇ。

通勤、喫茶店、レジの人、受付嬢、様々ですが、生活サイクルにおいて、異性に惚れちゃうってのは自然だとは思いますね。
でもそれは一方的であって、向こうからすれば一人の客(ただの他人)ですからね。
過剰な期待は禁物でしょうね。
個人的には応援してますよ。気持ちはわかりますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。じっと見つめるのもなぁ、、逆効果。名刺渡すのは論外。
話かける、、何を??

お礼日時:2018/02/27 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!