アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HPのカウンターを変えたいと思っているのですが、
途中から変えて、新しいカウンターは
古いカウンターの続きから、が出来る
無料レンタルカウンターを探しています!

出来れば早めにご回答お願いします。

A 回答 (2件)

カウンターの初期値設定できます。



参考URL:http://sugoicounter.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは私も先ほどヒットしましたが、
使い方が良く分からなかったので諦めました。

でも、ご回答してくださって嬉しいですv
有難う御座いました。

お礼日時:2004/10/07 18:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に早いご回答、有難う御座います!
なるほどです~。そんなにいっぱいあったんですね。
色々教えてくださいまして
有難う御座いました。

お礼日時:2004/10/07 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!