市販のもので、落ちにくいアイブロウ知りませんか?

A 回答 (3件)

コーセーから出ている、ファシオのアイブラウペンシル(ウォータープルーフ)がおすすめです。

1400円で手ごろな価格だし、ペンシルタイプですが、落ちなくていいですよ。

私は眉のあたりを切って縫った跡があります。そこは悲しいことに眉毛がなくなっており、肌も違うので普通のアイブロウだと描けなかったり落ちやすかったりしてましたが、これだけは大丈夫でした!(^^)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
みんなに色々教えてもらった物を
早速試してみます。

アイブロウそのものがウォータープルーフを謳っているものを選び、ミュークの「アイブロウを落ちなくするクリアマスカラみたいなもの」(¥1500)でカバーするのはいかがでしょうか。

アイブロウはすでに既出のファシオがなかなかよいです。私はちょっとよれるけど。今お気に入りはSANAのものです。2種類どちらも好きです。
    • 0
この回答へのお礼

私も、一度SANAを使ってみます。

サナパワースタイルリキッドアイブロウというものが落ちにくいですよ。

私は今それをつかってます。どこに売っているとか詳しくわかりませんがショップインで買いました。たぶん、値段は1000くらいだったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

私も、SANAを一度使ってみます。