アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今就いている仕事が、自分に合っていないと思っています。
派遣元の担当者にも、派遣先の上司にも「この仕事が出来るようになれる気がしない」と言って部署替えなり派遣先の変更なりして欲しくて相談したのですが、もうちょっと頑張って見てくださいと言われてしまいました。
結局根性論で片付けられてしまいました。
それは半年くらい前の事なので、そろそろヤッパリ無理ですと言っても良い頃でしょうか?
それともまだやらなきゃ駄目でしょうか?
実際、まだ仕事を覚えきれておらず、力も足りなくて現場の人々に手伝って手伝ってと色々頼まなくては成らないし、その度にキョロキョロ人を探したり、忙しくしている人に声を掛けるのが辛いです。
重たい物もそうですが、一人でやってはいけない作業や、高い所の作業など、何だかんだで沢山私は出来ない事がある場所でもうすぐ一年経ちます、仕事を覚えないのも悪いとは思うのですが、毎日同じ事をしている訳ではないので、その都度えーっとどんな作業だったっけとメモをめくり過去の資料を探しコツコツ進めているのですがそんなせいで仕事が遅く何してるのと言われます。
そちらも困っているのでしょうがこちらも困ってます。
こんな状態良くないって思ってます。
私の努力の問題でしょうか?

A 回答 (1件)

「私の努力の問題」

きちんと「退職届」を 最悪 内容証明で送るうとはしない。
その点で 努力の問題!
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘有り難うございます。
昨日派遣元の担当さんに話してみました。
どうにも合わない仕事だから部署を変えるなり派遣先を変えるなりして欲しいと。しかし、直ぐにどうこうできないものだから、もう少し我慢できますかとの返答でした。
もはや仕方ないのかも知れません。
辛くなったら休んでを繰り返して休めなくなったら辞めるのかなといった所です。

自分の不満を他人に解決してもらおうっていうのは良くならない解決方ですよね。

もう少し考えてみます。

有り難うございました。