都内(23区内)でサークルKはどこにありますか?
同社のHPには店舗情報がないので店舗の所在地がわかりません。お分かりの方お教えください。

A 回答 (4件)

インターネットタウンページでの検索結果です。

(参考URL)

http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SFRSVmai …

全部をコピー&ペーストして入れてくださいね。それか参考URLで検索してください。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速拝見しました。大いに役立ちます。本当にありがとうございました。

以下の通りです

サークルK/大田千鳥店
03-3750-3901 東京都大田区千鳥2丁目37-10
コンビニエンスストア

サークルK/大田萩中店
03-5705-9031 東京都大田区萩中2丁目3-6
コンビニエンスストア

サークルK/新橋三丁目店
03-3431-3367 東京都港区新橋3丁目9-10
コンビニエンスストア

サークルK/中馬込店
03-3775-5605 東京都大田区中馬込3丁目21-3
コンビニエンスストア

サークルK/西蒲田五丁目店
03-3735-8220 東京都大田区西蒲田5丁目23-9
コンビニエンスストア

サークルK/西蒲田七丁目店
03-3736-0280 東京都大田区西蒲田7丁目50-5
コンビニエンスストア

サークルK/西蒲田八丁目店
03-3730-3739 東京都大田区西蒲田8丁目24-7
コンビニエンスストア
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こんなにたくさんお教えいただき感謝いたします。

あまりやる気が無いのか、ホームページの方には情報は載って無いですネ。

ローソンなどではちゃんと調べられるようになっているのに、ちょっとしたことで差がつくとはこのことでしょうか(^^;)

一番近道は、サークルKにあったメールアドレスに質問をするのが一番だと思いましたので、分っているとは思いますが、載せておきました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに問い合わせするのが一番ですね。

えっと、自分が確認したものだと、西新宿7丁目と

神楽坂に1店舗発見しました。

他にご存知の方はいますでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
新宿近辺はよく行くのでさがしてみます。