アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元々Windows10のノートPCとWindows7 ProからWindows10 Proにアップグレードしたデスクトップを使用しています。
Windows10へアップグレードした時にホームグループの設定が無くなったようなので再設定しようとしました。その時にお互いのパスワードの入力を求められますがパスワードの確認方法が分かりません。
ネット検索しましたが2016年の古い記事ばかりで、書いてある通りにやっても「パスワードの表示と印刷」の項目が出てきません。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

パスワードの確認方法はありません。


ネット検索の内容が示されていませんが、
パスワード表示のフリーソフトは数多くありますが効果はそれぞれなので、
手あたり次第にお試しになるしかないでしょう。
最悪の手段は、新規ユーザー作成後、前ユーザーデーター引き継ぎ、
と言う方法もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
パスワード表示ソフトを検索中に下記サイトにたどり着き、ホームグループを強制削除し新しくホームグループを作ることができました。
ノートPCのレジストリのHomegroupにキーが2個有ったことが原因のようです。
https://curio-shiki.com/blog/support/windows-hom …

お礼日時:2018/02/27 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!