アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、年上の好きな女性がいます(中31つ上)
彼女とはよく喋ったりして相手から話しかけたり笑顔で接してくれます。僕はお土産でお守りを買って上げました彼女はとても喜んでて「本当にいいの」等言ってくれましたそれと笑顔で「ありがとう」って言ってくれましたこれって脈ありですか?

A 回答 (1件)

今のところは、脈はないかもしれませんね・・・。


これから二人の時間を増やしていけたらいいですね。
素敵な恋になるといいですね。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!