アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

伝説の何々、何々(の)伝説で思いつくものを挙げてください。
伝説のオウガバトルとか、ゼルダの伝説などです。

A 回答 (10件)

伝説のスタフィー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/28 21:32

『恐竜・怪鳥の伝説』


正直、オススメしません。

『伝説・13日の金曜日』(13日の金曜日 テレビシリーズ)
プロデューサーが映画の『13日の金曜日』の制作も
していたのでこのタイトル。
呪いがかかった骨董品の回収、という話。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/28 21:33

すみません、先のNo.8の回答に間違いが有りましたので、


訂正した回答が下記の通りとなります。


伝説 = レジェンド

旧プレイステーションのゲームソフト、
「レジェンド・オブ・ドラグーン」が思い浮かびました。


「レジェンド・オブ・ドラグーン」の「ド」が抜けていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

訂正ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/28 21:33

伝説 = レジェンド



旧プレイステーションのゲームソフト、
「レジェンド・オブ・ラグーン」が思い浮かびました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/28 21:32

都市伝説


黄金伝説

長嶋茂雄
山口百恵
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/28 21:32

伝説のテレビ番組ですね。


ロンドンブーツの「ガサ入れ」、有吉を育てた「電波少年」、子供の憧れだったドリフの「8時だよ、全員集合」、今ではもう流せないであろう「11PM」「ギルガメッシュ・ナイト」も伝説でしょうね。
あとは「ゲバゲバ90分」は、ドラマでさえ1本800万円の予算が上等とされていた時代に、倍の1,500万円もかけていました。
今では絶対に作れない番組です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/28 21:32

高木ブー伝説(筋肉少女帯)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/28 21:32

伝説の少女(観月ありさ、尾崎亜美)伝説のすた丼

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。CDですか。

お礼日時:2018/02/28 21:32

伝説巨神イデオン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/28 21:31

銀河英雄伝説、バリバリ伝説

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/27 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!