アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、正社員です。2年目なりました。
女性上司にあんたアルバイトのする仕事しかやってないんでと言われました。

A 回答 (3件)

結局言われた仕事しかやってないのでは?


それだったら別に社員でなくともできるわけで、
社員にしかできない仕事ってのがあるはず。
    • good
    • 0

上司に「正社員の仕事をできるようになりたいです!」と、相談すればいいよ。



何が足りないか、何ができてないか、何を意識して仕事に取り組むべきか。メモ持って行って聞き倒せ。

ま、がんばれ。
    • good
    • 2

だったら陰でこっそり勉強して資格を取り見返す時の楽しみが出来たと思えばあなたにとってもプラスです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!