アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問お願いします。
love is not what you say.
love is what you do.
はどういう意味ですか?また、相手は何を言いたいのですか?
教えてください。宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • だいふく55さん
    そちらです...すいませんが教えて頂けますか?

      補足日時:2018/02/28 07:01

A 回答 (5件)

愛は発する言葉ではない。


愛は行動だ。


言葉ではなく行動でしめしてほしいと言うことではないかと。

「大事にしてる」と100回言葉にするより疲れてそうだったら「今日は通話はやめに切り上げたほうがいい?」と実際に気遣ってあげたりしたほうが相手は大事にされてると実感できるのではないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
勉強になります。

お礼日時:2018/02/28 12:22

愛とは机上の空論ではなく、


行動で以って示すもの。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/28 12:22

愛はあなたの言う言葉ではなく、あなたのなす行動である。



愛は与えてあげるものだ、、と言う感じなんでしょうね。
    • good
    • 0

愛は語るもんじゃない。

愛は行動してナンボだ。
てな感じ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/28 12:23

Love is not what you say.


Love is what you do...

の間違いではないでしょうか。
これなら、良く聞きますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よろしければ教えていただけないでしょうか?

お礼日時:2018/02/28 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!