プロが教えるわが家の防犯対策術!

ママ友にいかなごの特売情報を教えてもらいました。
普通のスーパーで買うととても高かったのが、1000円くらい安くで手に入るのでとても助かったのですが、何かお礼はするべきでしょうか?
あまり料理しない人なんですけど、買ったいかなごで作った釘煮のお裾分けとか嫌がりますかね?

A 回答 (3件)

情報ぐらいだったらそんなに気を使うことないと思いますよ。

でもそのママ友がケチくさい人だったら何かあげたほうがいいかも…

ママ友って大変ね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。情報くらいだったら何もいらないですかね?
ケチ臭くはないと思いますが、1kgのいかなごってたくさん出来そうなので( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2018/02/28 07:59

言うこと聞かないやつだ しばらく放置プレイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2018/02/28 07:47

おすそ分けも悪く無いと思います。


教えてくれたお礼に、自分が知っている特売情報を教えてあげたらどうですか❓
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この辺は長く住んでないので相手の方が詳しくて、「あ~あそこね!いいよね!」って感じになります。

お礼日時:2018/02/28 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!