プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平日の午後3時にカラオケに行くのですが、その時間帯お客さんは少ないですよね?
私は1人で行くのですが、あまりにお客さんがいなかったら受付の人まで聞こえてしまうかとても不安です。
私が行くカラオケは外見も内装も設備も全体的に古いです。
受け付けの人、私が入った部屋の前を通った人には確実に聞こえてしまいますよね?

A 回答 (2件)

かも知れない。


だが、今は゛一人カラオケブーム゛だ。
何も気にする必要はない。

ある歌手が言っていた。
『素をだし、恥ずかしいと思わずに歌えば、誰でも上手くなる』と。
開き直って、素直にカラオケを楽しみ。発散することが一番イイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もブームに乗って
一生懸命発散してきたいと思います。

お礼日時:2018/02/28 09:26

結構


ジジババ多いし
春休み入ったかな?結構混んでいるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジジババなら全然大丈夫なので
安心しました。(笑)

お礼日時:2018/02/28 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!