プロが教えるわが家の防犯対策術!

投資信託 高成長インド・中型株式ファンド:三井住友アセットマネジメントの運用は今後どうなるのでしょうか?先行きは暗いのでしょうか。信託会社からも「気を付けろ」ときました。

A 回答 (2件)

気をつけろと言った信託会社に質問した方がいいよ。



何でこのサイトに答えがあると思ったのか。

仮に答えがあったとして、あなたはこんなサイトの匿名の意見を信用するの?
    • good
    • 0

かって、こんな歌がありました。


♪ ケセラセラ なるようになる 明日のことなど わからない ♪
   
株、投信などこの歌の通りで、先行きなどわかりません。
ま、わかれば相場など成立しませんけど(この意味がわかりますか?)
   
> 信託会社からも「気を付けろ」ときました
こんな警告がくれば、私だったら間違いなく手仕舞いですね。
   
株、投信などすべて自己責任です。
人にアドバイスなど求めるべきではない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!