プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雑炊に一味か七味は合うと思いますか?

A 回答 (5件)

何の雑炊?


鶏なら少し山椒の多い七味。

鶏鍋や鴨鍋のおじやにも合う 豚汁にも一味美味しいしね
うどんにも合うので 辛味を追加にはイイかも。
    • good
    • 0

合いますよね


一味をたっぷりふりかけていただきます
    • good
    • 0

合うと思います。

    • good
    • 1

微妙。

    • good
    • 0

雑炊には大根人参白菜などの野菜と卵が良いと思いますが七味は頭に浮かびません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!