痔になりやすい生活習慣とは?

年内に結婚予定です。彼氏と高千穂神社に行き夫婦杉の周りを手を繋いで3回回るといいと書いてあり、やってみました。しかし、反時計回りに回ってしまい、後日「時計回りがポイント、反時計回りに回ってはいけない」と書いてありました。
反時計回りに回ってしまうと、どうなるのでしょうか?

A 回答 (3件)

御朱印帳集めが趣味のじじいが答えて進ぜよう。

その前に参拝しましたか?してなきゃ最初から御利益ないよ。参拝したならまたやり直せばいいだけの事。
    • 0

「回ってください。

」とただ言われるより、「時計回りがポイント、反時計回りに回ってはいけない」って言われた方が、なんとな~く「本当に効くのかも」って思いません?そんな感じかと思います。

大事なのは「二人で夫婦仲のために二人で行動した」ことですよ。ほほえましい。
お二人とも、ずっと二人で!っていう気持ちがないとしないですもんね。いいなぁ。

私は上野の不忍池が「カップルで行くとわかれる」と聞いて、あえて行ってやりましたが(笑)、なんのことはない無事結婚して今もラブラブです。

信じるべきは自分と彼ですよね!

知らないところで悪いこと起こってても返り討ちです。
    • 1

効果が得られないというだけでマイナスなことはありませんよ

• 0