最近MSNのメッセンジャーの調子が悪くてなかなかサインインする事が出来なかったのですが、完全に復旧したとの事で、昨日からサインインは出来ました。が、サインインすると登録していたメンバーリストがすべて消えてしまっていたので、再度登録しなおして昨日の時点では正常に使えていたのですが、今日の朝サインインするとまたメンバーリストが消えてしまっていました。私のまわりではメンバーリストが消えてしまったのはどうやら私だけな様です。登録しなおしてもサインインする度にリストが消えてしまうのはすごく困ります。完全に復旧したとMSNのホームページにも記載されていたのにこういう事は起こりうるのでしょうか?同じ様な症状にあわれた方はいらっしゃるのでしょうか?あと、新しいアドレスを取り直すと上手く行くとも聞いたのですが・・・大変困っていますのでどなたかおわかりの方がいらっしゃったら回答頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

私の回りでは、一時的にメンバーリストがなくなったものの数日たったら復活したという話もありました。

今では、だいぶんつながりやすくなったみたいですが、つながらない現象が再発しているケースもあるみたいですね。気長に待つしかないと思います。なんといっても、無料ですから。(^o^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qmsnメッセンジャーのメンバーリストについて

お世話になります。
msnメッセンジャーを最近始めました。
メンバーの状態について、
オンライン、モバイル、オフラインとありますが
モバイルとはどういった状態なのでしょう?

Aベストアンサー

「モバイル」と言う状態は、パソコンやモバイル デバイスから、相手のモバイル デバイスへテキスト メッセージを送信することができる状態だと思います。

ただ、残念ながら日本ではサポートされていないようです。

QMSNメッセンジャー7.5にサインインできない

7の時はサインインできたのですが7.5にしてからサインインできなくなりました・・・
(初めてサインインする時はできました2回目からできなくなりました)
サインインするときのメールアドレスとPWは100%あっています
診断ツールを使ってもエラーが出ません

Aベストアンサー

7.5は、まだ不具合多いですね・・・

もし7.0から7.5にup dateされたなら
[アクセサリー][システムツール][システムの復元]で
7.5にされた前日に戻してください。(Me/XPの場合)
http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-021CB40

Qmsnメッセンジャーのメンバー登録の仕方について

極めて初歩的な質問ですみません;

メッセのメンバー登録は
≪メンバーの追加≫を開き、≪インスタントメッセージのアドレス≫
に登録したい人のアドを入力し、≪ニックネーム≫欄に相手の名前を
入力して保存すればいいのでしょうか?

始めたばかりで全くわかりません↓↓
初歩的な質問すぎて申し訳ないのですが教えてください。

Aベストアンサー

合ってますよ

QMSNのサインインについて

こんにちは。いつもお世話になっております。早速の質問で恐縮なのですが、緊急を要する為、分かる方でお答え頂けると幸いです。
 私は、MSNのメールを利用しているのですが、サインインの際、何度正しいアドレスとパスワードを記入しても、「正しいアドレスとパスワードを記入してください」と表示があり、サインインできません。再度慎重に試しても、同じ結果でした。同じ経験があり
解決された方、またこの問題が起こる、考えられる可能性をお知りの方がおられましたら、御回答頂けると幸いです。

Aベストアンサー

こんばんは。
私も同じ経験をしたことがあります。

私の時はパスワード入力の際の『大文字』と『小文字』の違いが原因でした。
一度ご確認くださいね!

QMSNメッセンジャーにサインインできません

MSNメッセンジャーにサインインしようとすると「現在サインインできません。もう一度後でやり直して下さい。診断ツールをクリックすると問題のトラブルシューティングを実行します」というメッセージがでます。

一ヶ月以上この状態なのでトラブルシューティングを実行したところ『接続』の項目で引っかかってしまいました

どうしたら解決するのでしょうか?

あまりパソコンには詳しくないので、詳しく説明していただけたら助かります

Aベストアンサー

どしてか判断がつかないところです。
参考まで。
全て新規から「やり直す」のも、一つの方法かも知れません。
下記、URLよりダウンロードをし、新たにアカウント等を行って下さい。
「WIN XP以外のOSを使用の方」は、右下の欄にあります。

参考URL:http://promotion.live.jp/messenger/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報