アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なにしてもでないしきもちわるいです。どうすれば?
便秘

A 回答 (6件)

棒でも突っ込んでみたら

    • good
    • 1

肛門にベビーオイルを付けてマッサージするかシャワーを肛門にあてて刺激すると出るようになりますよ!

    • good
    • 1

上半身をお腹でねじるように左右にひねります。

おへその右側に右肘を当てて、お腹に押し付けます。

あと、便が出ないのは腸内環境が悪く腸の蠕動作用が著しく落ちている可能性があります。食物繊維(水溶性)やヨーグルト等の腸内細菌の善玉菌を助けるものをとりましょう。
    • good
    • 0

浣腸はしました?



水分も2㍑とか飲んだり、オリゴ糖、レタス、
整腸剤など、、。
    • good
    • 0

胃の中には食べ物が入っている状態ですか?入っていると考えて記載します。

胃がかなり弱っていると思います。ストレスによる便秘と便秘からくる緊張で頭も回らない?
炭酸水(サイダーなど)でげっぷを出しましたか?かなり緊張状態になっているので,パンシロン01を一包(薬草ニンジンと消化剤・中和剤)と大正漢方胃腸薬2錠(芍薬:痛み止め,安中散:リラックス)を飲んで上向きに寝てみてください。ダメなら指を突っ込んで吐いて下さい。それから大正漢方胃腸薬などでを飲んでおなかの緊張を緩めてください。動かなければ浣腸か?数日間は消化の良いものの小食にする事。お砂糖の入った飲み物だけ1日過ごす。
    • good
    • 0

浣腸はしましたか、便秘薬では無理かと思います、溜まっている便を早急に出さ


ないとなりませんね。
薬局で薬剤師に相談してはどうでしょうか、どうしても駄目なら病院ですね。
病院では指等で出してくれると聞いた事が有ります、早急に行動をしないと便の
水分が無くなり、なお固くなり出にくくなると思います。
治りましたら少しの間はオリーブオイルを1日大匙1杯(15ml)をサラダや
みそ汁等に掛けて食べると、便と大腸の間に入り便が出やすくなりますが、1日
最大でも大匙2杯までです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!