プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4択問題でわからなかったら何番にしますか?笑

A 回答 (9件)

『人生はギャルゲーの如し』と言い切った人がいますw


確かに人生は選択の連続です。
今のうちから鉛筆転がす癖つけるよりも勉強しましょうw
    • good
    • 2

前後の問題とは違う番号。


あるいは、他の問題を含めた全体で、最も少なかった番号。

出題者の心理から、確率的にはその可能性が高い。
    • good
    • 1

3

    • good
    • 1

鉛筆を転がします。


鉛筆はそれほどの利用価値が有ります。
    • good
    • 0

2 か 3 が、いい。


両端は、間違っていそうだ。
    • good
    • 0

日本史の場合は、自分が2番目に正解だと思ったもの。



日本史が苦手で高校の時に、過去に解いた問題を統計学を使って統計を出したら、選択問題の場合私が2番目に正しいと思った選択肢が正解の率が高かったです。
日本史はこれでセンター通ったようなもんです……。
    • good
    • 0

3です

    • good
    • 0

1番にします。

    • good
    • 0

一番です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!