プロが教えるわが家の防犯対策術!

JR東日本の夜行列車に乗っている車掌さんの勤務シフトはどの様になっているものなのでしょうか?

というのは、一昨日ある寝台列車に乗車した時の車掌さんにもう一度お会いしたいからなのですが・・

勤務の度同じ夜行列車に乗車する訳ではないでしょうし、勤務の間にお休みもあるでしょうし、全く見当もつかないのです。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか?

カテゴリ違いでしたらごめんなさい。

A 回答 (2件)

私の旦那がJR西日本の車掌をしております。

寝台列車に乗車しているため聞いてみたところ、たまに○○さんは次いつ乗ってきますか?と聞かれることがあるそうですよ。JR東日本はどうなってるのかわかりませんが、旦那の列車区は勤務表にみんなの勤務が書かれているので聞かれて答えたことがあるそうです。お名前とかわかっているのなら聞いてみてはいかかでしょうか?
    • 0

どうして、お会いしたいのかがわからないですが、他の車掌さんに事情を話して聞いてみてはいかがですか?

• 0