痔になりやすい生活習慣とは?

七色の生年月日占いって当たるんですか?
自分の誕生日を占ってみたらよくないことが書いてあってとてもショックでした。将来が不安です…

A 回答 (2件)

「「誕生日」と「色」そこに運命が見える!」

これでしょうか?

私なら 忘れます。
以前、○○婦だった方の 占いが大ブームでしたが
徐々に飽きられたか ブームが終わったか・・です。

様々な占いが 出ては消えます・・
鰯の頭も信心から(http://gogen-allguide.com/i/iwashinoatama.html)と同列!

信じる者は・・・・です。
    • 0

見たけれどふん 普通のどこにもある程度かもふん

何かあっても 対処法も書いてあるでそふん
良い所だけ信じるふんぶは
    • 0