アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうやったらイケメンの彼女になれますか?
顔は、めっちゃブス!ではないですそこそこです

A 回答 (8件)

イケメン以外の男に冷たくしないこと。


それでイケメンに好かれる訳ではないのですが、相手によって態度を大きく変える女はイケメンの恋愛対象から外れます。
    • good
    • 1

お付き合いは性格、相性、お互いを思う気持ち等、いろいろな条件が必要です


求めるものがイケメンだけ?何のために付き合うの?他人の凄い、羨ましいと行ってもらうため?
もう少し異性に対する愛情が必要かも
    • good
    • 1

メンヘラの見た目たけのイケメンを探したら?

    • good
    • 0

↓ごめんなさい、普通って書いたところ、そこそこ、の間違いでした。

    • good
    • 0

見た目が普通なら、オシャレ、面白さ、人脈、経験でカバー。

イケメンにたじたじにならない。
というかね、まず、自分の見た目を普通って思ってるところはダメだよ。可愛いか可愛くないか。普通なんてありません。今1度ちゃんと自分と向き合って、正当な判断を。
    • good
    • 0

おばさんみたいな事いいますけど、男の人も長年一緒にいたらイケメンもブスになります!w


ちなみに経験済みです!w
    • good
    • 0

イケメン彼女になりたいなぁって言う気持ちかな。


「私イケメンの彼氏がいるのいいでしょ」みたいなイケメンの彼氏が欲しいんじゃなくて自分をよく見せたいみたいに感じました。なんかいい人いたらなぁ~くらいがいいんじゃないかなって思いました。
    • good
    • 0

その気持ちを変えたらできるんじゃねい?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことですか?

お礼日時:2018/02/28 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!