アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今付き合ってる人がいます。
相手から告白されて付き合いました。
私はもう実際その人から気持ちが離れつついて、別れようと思っています。ですが、周りの人にこんなにあなたのことを好きでいてくれる人はレアだよ!などと言われ、別れがうまく切り出せずにいます。
そしてある友達に、一時期好きだったのに何で冷めてしまったの?などと言われ、冷めてしまうのはおかしい事なのか?と悩んでいます。
どうやって別れを切り出せばいいのでしょうか、そして好きだった気持ちが冷めてしまうのはおかしい事なのでしょうか、、、???

A 回答 (3件)

気持ちが冷めることはおかしくないですよ!


恋愛は相性なので、理屈ではありません。
あれこれ言う友達は、言い方がキツいようで申し訳ないですが、自分によほどの劣等感があるか、男性に対してガツガツする粘着質なタイプなのだと思います。
好きではないことに自分で気づいているのに無理する意味なんかないと思いますよ。
    • good
    • 2

冷めたら別れましょう。


あなたも楽しくなく嘘を重ねることになるし、
相手にめちゃくちゃ失礼です。
もっとシンプルに。

冷めるなんてアホほどあることです。
ダメなことでもないし、
珍しいことではない。
    • good
    • 1

好きじゃなくなった、と正直に言うしかないですね


気が引けるなら「好きかどうか分からなくなったから離れたい」と
私も「もう好きじゃない」と言って別れたことありましたよ
気持ちが冷めることは不自然なことじゃないです
色んなことが積もり重なって、彼への気持ちも亡くすんです
それは誰にでも起こりうることです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!