プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

割り切った関係とはどの様に付き合えばいいのですか?

A 回答 (7件)

不倫 セフレ

    • good
    • 0

読んで字のごとく


割ったり切ったり決して繋がってはいない関係
深入りせず、1枚壁を作っていること

私は苦手です割り切った関係は

割り切っているならそれは、もはや他人ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も苦手です。と言うより出来ません。

お礼日時:2018/02/28 21:42

ヤキモチを妬かない。


結婚を迫らない。
束縛をしない。
ドタキャンに怒らない。
誕生日、クリスマスにプレゼントを期待しない。
とりあえず、相手に何かをしてもらおうと、思わない事。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

感情は不要とゆう事なんですね。

お礼日時:2018/02/28 21:39

仕事なら、雑談しない、飲みに行かない。

仕事のことだけ話す!
    • good
    • 1

結婚は要求しない、相手のプライベートや仕事に興味を持たないことじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

妊娠しないように、金銭トラブルを起こさない様に、


しましょう。
    • good
    • 0

セックスだけの関係とか。


金をもらってるから付き合うとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!