プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は旦那の実家が大嫌いなのですが、どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

赤ちゃんクラブみたいなのに参加したりと忙しいアピールをして、ご実家との時間は必要最低限にするのは如何ですか?

    • good
    • 1

どうしようもない。


同居に比べればマシだわ!
どう嫌いかも分からないのに回答は出来ないよ。
    • good
    • 0

一文で,貴方の気持ちを強烈に表す文章ですね。


辛そうですね。

ご主人には相談しましたか?
貴方が嫌いなのであれば,ご主人もそんなに好きでないのでは?

別に好きにならなくて良いですよ。
だって人間だもの,好き嫌いありますよ。
でも,ご主人は嫌いになってはだめですよ。
その分大切にしてくださいね。
それと正直にあなたの気持ちを話しておくこと。
そうすれば,きっと庇ってくれます。

因みに,うちもオタクと一緒です。
Wifeが私の実家を嫌っています。
勿論,私も自分の実家が大っ嫌いです。
思い出したくもありません。

がんばれ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。(。>д<)旦那には話せません。(。>д<)

お礼日時:2018/03/02 19:06

こまったね。

。。
原因があると思うんだけど
愛する旦那さんを 主様が好きだと思えるように躾けて育ててきたのにね・・・
    • good
    • 0

夫の実家に行かなければいいんじゃないでしょうか?行かないといけない理由があるのですか?関わりたくない人がいるなら、その人に近寄らないことです。

向こうが近寄ってきたら、逃げればいいんです。関わらなければいけないなら空気の存在になればいいんです。会話もスルー。はいっと言ってノーリアクション。とりあえず無になって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那の実家から呼び出しがきたりします。しつこく電話もきます。7ヵ月の息子がいますが、子供を見るために家(旦那の実家)きくるように言われたり、自宅にきたりします。

お礼日時:2018/02/28 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!