プロが教えるわが家の防犯対策術!

今はテスト中なので勉強が忙しくあんまり寝れていません。毎日2時間ぐらいしか寝れてません。

どうしたらいいでしょうか……

A 回答 (5件)

勉強より睡眠が大事です。

6時間ぐらいは寝てくださいね。
    • good
    • 0

大学受験など、人生を左右するものでなければ寝た方がいいですよ。

中高生で睡眠時間2時間は辛くないですか。寝た方が、集中緑茶も上がりますし。テストは直前の10分頑張ってください。甘いもの持ってくとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼︎

お礼日時:2018/02/28 23:51

それだけ今までさぼってたからでしょ。

最初から準備してれば今こんなことにはなってなかったはず。今は我慢してこの経験を生かし、次からはもっと前から準備することですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます‼︎

お礼日時:2018/02/28 23:51

私は夜に勉強した方が頭に入りやすいので、学校から帰るとすぐ寝ます笑



起きてから勉強を再開してテストに挑むって感じです!
大体テストは2〜3時間で終わるのでまた学校から帰ってすぐ寝て起きて勉強を繰り返して、ですね

けれど1番いいのは余裕をもってテスト勉強をすることだと思います!(なかなかできませんが汗)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼︎

お礼日時:2018/02/28 23:51

辛抱の時期だね!


頑張ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼︎

お礼日時:2018/02/28 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!