プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
今、同僚に好きな人がいます。
私より9個上の35歳、独身、彼女なしです。
彼の真面目さと優しさに触れ少しずつ気になり始めました。

今、私は仕事に関する試験勉強をしている最中で、
試験についてその男性に質問したことをきっかけに
よく話すようになりました。

今では向こうから「どうなりましたか?」と声をかけてくれるなど、よく気にしてくれます。
最近驚いたことは、わざわざ問題集を買ってくださって情報を集めてくださったことです。

ここまでしてくれる男性に感謝しかなく、
こんなに優しい男性がこの世にいるのかと思うほどです。本当に優しく穏やかな男性です。
こういう男性は誰に対しても親切なのでしょうか??

嬉しい気持ちもありますが、ここまでしてくれる彼に
戸惑っている自分がいます。

みなさんの回答をお待ちしています。

A 回答 (5件)

質問者様だけに優しい可能性もありますが、誰にでも優し人も当然ながら居ます…


彼がどちらの人間なのかは正直この文章だけでは判断出来ません。
質問者様が実際見て感じた彼が全てです。
人の行為に疑心暗鬼にならず感謝の気持ちで勉強を頑張るのが1番です(^-^)
彼がどんな人であっても親切にしてくれた感謝の気持ちは変わらないのですから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に。親切すぎて戸惑ってますが、本当にいい方です。ありがとうございます(*^_^*)

お礼日時:2018/03/01 21:11

そこまであなたが気に入られているのだと思います。


問題集だってわざわざ買ってくれたのでしょう?
嬉しいですね。

誰に対しても優しいなら、あなたが見ていてわかりませんか。
そんなことは無いと思いますよ。

戸惑う気持ちもあるかも知れませんが、躊躇せず彼の気持ちを受け取りましょう。
あなたの良いタイミングで気持ちを伝えてみましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!恋愛経験が浅く色々とわからないのですが、自分に素直になりたいと思います。

お礼日時:2018/03/01 21:09

誰にでも、わざわざ本を買っては来ないと思います。


そういう意味では、
彼は貴女の事を、気には
なってる…というか、
あわよくば、彼女にしたいんだと思います。
彼からしたら、凄く若い貴女は、誰にでも自慢したくなる
ピチピチの女の子でしょう。
だから、貴女はあまり彼を
美化して考えない方がいいと
思います。
基本、男が考えてる事は
同じですから。
今は勉強に集中すべきで、
彼には これ以上の事は
やんわりとお断りしては
どうでしょう?
もちろん普通に話すのは
いいと思います。
試験が終わってから、
手ごたえ等の報告をして
と御礼を言う。後は、その時の貴女の気持ちが
どうなのか?ですよね(^。^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

試験の後にお礼をしたいと思っています。ありがとうございます(*^_^*)

お礼日時:2018/03/01 21:10

試験がすんだら,感謝の気持ちを素直に表わして下さい‼


お礼に会事に誘うといいですよ!!!

誰に対しても優しい人もいますが,私はきっとあなたの事を気になっていると思います。
男の人って頼られると嬉しいみたいですよ

あなたと年の差があるので積極的になれない面があるかもしれないので、あなたから好意を表すべきだと思います
頑張ってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妹的な存在かもしれませんが、
、。笑
私も心を許せています。ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/01 21:11

きっとあなただけに親切なんですよ 間違いないと思います よかったですねお幸せに

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/01 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!