アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャーペンに詰まったシャー芯の抜き方を教えてください。

A 回答 (4件)

誤 シャーペン


正 シャープペンシル

芯を入れるところにある消ゴムに着いている針で押す。
    • good
    • 2

まち針とかで押してもOK


0.3とか細い物は
    • good
    • 0

何の為にシャーペンの頭の消しゴムに細長い金属の針みたいのが付いてるんだい???

    • good
    • 1

シャー芯で押す

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あざす❗️

お礼日時:2018/02/28 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!