アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロは「毎日ヒロイン」に名前変更しないのは何故ですか?

「ももクロは「毎日ヒロイン」に名前変更しな」の質問画像

A 回答 (2件)

大学を卒業し社会に出て働くようになって


懸命に生き、大切な人に出逢って恋に落ち
家庭をもって初めて分かる充足感があります


毎日ヒロインは質問者様を含めた私たちです
週末ヒロインとは、ももクロの愛の表現です

だからこそ大切にしたいんです
ももいろクローバーZ

週末ヒロインだからこそ…みんなで
大切な同じ時間を共有できるんです

素敵な質問者様や皆さんとも繋がれます


ありがとうございます
    • good
    • 1

そっちの方が希少価値高くなるんじゃない。


今でも。(^_^;)

毎日ヒロインだけどね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!