アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この横顔、どうですか?
中学生です。
よくいろんな人に横顔美人と言われているのですが、横顔美人の基準がわかりません。(自慢したくて言ってる訳ではなくてほんとに気になるので。)
自分では鼻の下が長いと思ってるんですけどそんなことないですか?
ほんとのことが知りたいのでお世辞はなしで正直におねがいします。

「この横顔、どうですか? 中学生です。 よ」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

輪郭が惜しいと思います。


もっとシュッと!(語彙力)
    • good
    • 3

良いと思います!

    • good
    • 0

提灯回答ばかりですね。


可もなし、不可もなし、10点満点で5点です。
こんなつまらない事をしている暇があったら、内面を磨きなさい。
顔の表面の取り繕いは、せいぜい35まで。
内面が充実していれば、90まで「美人」で通用します。
    • good
    • 3

よく言われる美人の基準は、目鼻立ちがしっかりしている、なのだそうです。


鼻はOKなので、あとは目元ですね。
    • good
    • 0

私も、人から綺麗だと言われるのですが、自分ではそう思いません。


でも、最近気付いたのですが、どうも鼻の形が良いみたいです。
鼻が高くて、シュっとしていると言われます。
そして、私とあなたの鼻は似ています。
色白なところも似ています。
目は二重にしたりメイクでどうにでもなりますが、鼻は限界があるので、得してるんだと思いますよ!

鼻の下・・言われてみれば?くらいで、特に気になりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )
自分ではわからないですよね笑

お礼日時:2018/03/01 15:32

鼻の形がきれい。


確かに言われると鼻の下は長い感じに見えますが
多分上唇が薄いから。
顎のラインもきれい
奇麗な横顔できれいな肌です。
自信をもって
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
上唇すごい薄いんですよ( ; ; )

お礼日時:2018/02/28 23:50

正確に言うと斜め45度美人です。


横顔が可愛くて正面がブス
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、それだとおもいます笑
正面はほんとにやばいです笑

お礼日時:2018/02/28 23:49

鼻の下は皆んな長さはそのようなものだと思います。


鼻の下はとても綺麗ですし、汚い人より断然良いです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2018/02/28 23:49

ちゅ〜してもいいですかね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だめです^^

お礼日時:2018/02/28 23:49

正面はどうなんでしょう?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

正面はどう考えても不細工ですね笑

お礼日時:2018/02/28 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています