アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

修学旅行でお風呂に入るときの体験談教えてください

A 回答 (4件)

体を洗い終わって湯船に向かう途中、滑って大浴場の床を尻で滑っていくっていう恥ずかしい思い出(笑)

    • good
    • 1

No1です



女子です
    • good
    • 0

とりあえず、湯船にあったまって一番最初に我慢出来なかった人が皆の前で1発芸

    • good
    • 0

脇やお尻が汚いと卒業までバカにされてた人を知ってます



綺麗にしときましょう

修学旅行までに綺麗にならなかったら

お風呂に入るのは辞めましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはヤバイですね!
男子ですか、その人?

お礼日時:2018/02/28 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A