親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

高校生の方に質問です。クラスに帰宅部の人はどのくらいいますか?また、帰宅部の人は放課後何をしてますか?

A 回答 (4件)

学生ではありませんが

それは学校の方針によって違いますが 帰宅部 というものは存在しないことが多いと思います。
帰宅部というより無所属ですね。
私の高校は半分以上が部活に入らずアルバイト、もしくは塾など習い事に行ってましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ

帰宅部はあまりいなかったのですが自分の知ってる人では放課後はサッカーのクラブチームの練習に参加してました

• 0

帰宅部は2割から3割ですね

学年が上がるごとに増えていきますが、最初から帰宅部の人は少ないのかも

放課後は、友達と遊ぶか塾や習い事だと思います

私は、友達と電車で帰るところを歩いて帰って、時間を過ごしました
青春ですね!
    • 0
この回答へのお礼

青春ですね

38人のうち3人くらいです。

真面目な2人は勉強してますがあと1人はおうちでスプラトゥーンやってます(笑)
    • 0
この回答へのお礼

スプラトゥーン笑笑