マンガでよめる痔のこと・薬のこと

学童保育のアルバイトについて

今、一つだけずっとやっている学童のアルバイトの他にもう一つ学童のアルバイトをやりたいと考えています。

ですが、他のところに面接を2回程いったら2社とも同業他社はダメと言われました。
ずっとやっているところは辞めたくありません。

学童の世界ではやはり掛け持ちはできないのでしょうか?
わかる方ご回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

私のところではできてます。

しかし学童保育は運営形態が自治体によって全く違うので他の話はあてにならないかと思います。
    • 2