プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1女子です!
最近歌聴きたいなーって思っても何聴いたらいいか迷っちゃうのでオススメの歌を知りたいです!皆様の好きな歌教えてください!

A 回答 (4件)

「花は咲く」震災復興支援ソング



「花になれ」指田フミヤ
https://www.youtube.com/watch?v=8oHXn_Yok6A
「愛羅武勇」氣志團
https://www.youtube.com/watch?v=yPdR8eFbOj0
「なんでもないや」RADWIMPS
https://www.youtube.com/watch?v=LKsgAHc7_CQ
「できるかな?」松野莉奈(享年18歳)
https://www.youtube.com/watch?v=f0I4_rWHUnc
「空への手紙」 GReeeeN
https://www.youtube.com/watch?v=Y-njFurcNc8
「Hanabi」
https://www.youtube.com/watch?v=0iJ-7yvmfaE
「仏桑花」
https://www.youtube.com/watch?v=0-aVQhnN7sg
「泣いてもいいんだよ」
https://www.youtube.com/watch?v=AMLCyqC8jfA
「MOON PRIDE」
https://www.youtube.com/watch?v=g6GlJp3kJ9o
「境界のペンデュラム」
https://www.youtube.com/watch?v=CEOfTjTYmfw
「BLAST!」
https://www.youtube.com/watch?v=uZmnjrlXmbM
「Guns N`Diamond」
https://www.youtube.com/watch?v=Zd3r4JPMyFM
「DNA狂詩曲(ラプソディ)」
https://www.youtube.com/watch?v=HyvGIN4DOs0
「CONTRADICTION」
https://www.youtube.com/watch?v=yxxYHgQWW7Q
「コノウタ」
https://www.youtube.com/watch?v=7skTRV_8d1Q
「空のカーテン」
https://www.youtube.com/watch?v=mJRCjkqZe8U
「青春賦」
https://www.youtube.com/watch?v=Bf3snlGJq94
「Link Link」
https://www.youtube.com/watch?v=2W_1_MNa690
    • good
    • 2

初音ミクの消失とか少し前のボカロがおすすめです。

右肩の蝶とかワールドイズマインとかロミオとシンデレラ
    • good
    • 1

私も高1女子です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


私はハニーワークスさんの「アイのシナリオ」が大好きなので、オススメです(o^^o)
是非是非聞いてみてください( ^ω^ )
    • good
    • 1

GReeeeNのオレンジがおすすめ!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!