プロが教えるわが家の防犯対策術!

この車のメーカーとか、名前を知りたいです!また、こういう車のデザインが好きなのですが、オススメの車あったら教えてほしいです。

「この車のメーカーとか、名前を知りたいです」の質問画像

A 回答 (5件)

ランドローバー・ディフェンダーですね。


3ドア(ショートホイールベース)と5ドア(ロングホイールベース)がありました。
そのほかにピックアップトラック版もあったはずですよ。
本国(イギリス)では2015年に生産を終了してしまっています。
日本には2003年頃までの輸入(正規輸入)だったはずです。

似たようなものではトヨタランドクルーザーの70系限定車や三菱パジェロ、JEEPあたりでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その車でした!ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/01 13:52

スズキ・ジムニー


メルセデス・Gクラス

などもありますよ♪
    • good
    • 2

_そのクルマはわからないけれど、


ロシアあたりに転がっていそうなクルマということで。

http://forride.jp/car/big-reasonable-_russian-car

http://blog.le-parnass.com/index.php?e=2040
    • good
    • 1

ジープだね。


自分で検索して調べてね。
    • good
    • 1

>画像の車


ランドローバー・ディフェンダー(ランドローバー社。生産終了)
https://en.wikipedia.org/wiki/Land_Rover_Defender

>こういう車のデザインが好きなのですが、オススメの車
残念ながら無い。(※実用レベルで考えた場合)
https://www.goo-net.com/usedcar/SUV/

ディフェンダー[輸入車。外車]自体は、日本でも買えるけど、
https://www.goo-net.com/usedcar/brand-LAND_ROVER …
日本の道路事情[使い勝手]とは無縁の車なので…
(車格[サイズ]、メンテ&維持費[パーツ供給、修理店、保険]…)
-------------------------------------------
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!