プロが教えるわが家の防犯対策術!

関東で(主に東京で)英語(母国語レベル)を話す日本人の雇用を考えている不動産会社を探しています。もしくはそんな会社を探しだせる方法を模索しています。 このどちらかご存知の方是非アドバイスください。 私は28歳の男、不動産営業経験はまだありません。 

A 回答 (2件)

模索しても、見つからないでしょうね。

そういう視点では。
ないと思います。なぜ、不動産会社なのでしょうか。営業経験なしで。わかりません。宅建取れたとか?

英語が母国語レベルなら、そちらの視点にきりかえては?

不動産会社に就職できないとは言ってません。でも通訳を探してる不動産会社ですか?

一つ考えられるのは、外国の物件を取り扱ってるところかな。リゾートとか投資用とか・・・。英語が役にたちそうです。

この回答への補足

それです!それ! そのリゾートを扱ってるとこ! それはいったいどこですか?

• 0

私が、20年前に就職活動をしていた頃、幾社かありましたが。

リクルート社の「週刊就職情報」で見かけました。六本木あたりで、外資系の会社相手でした。宅建を持ち、語学力ありの人間を募集しておりました。
 貴殿と違って私は、後者でしたので、公務員になりました。
 というわけで、就職情報誌で港区あたりの不動産屋を中心に見たらいかがですか?不動産経験がないのなら宅建くらい取りましょう。今はこの資格簡単なはずですよ。実務をやってもこの資格は役立ちます。

• 0