プロが教えるわが家の防犯対策術!

酔っ払ってセフレに下着つけてる
あそこの画像を自撮りした!と送信

そして私嫌い?
無価値だからごめん
エッチしたい、しえい
殺して、敷いてて、?
桜塚やっくんがいない
倒れちゃうとLINEしてました

セフレの家に勝手に行き
インターホン100回くらい
鳴らしたと思われます

ドン引きですよね…
どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (3件)

まぁもともと無価値だから、感想はあまりないと思いますよ。

    • good
    • 2

どうにもならん




セフレから
謝罪なり
許しあるまで

反省
    • good
    • 0

セフレにはどんな欲望もダダ漏れでいいんじゃないですか?2人の未来、なんかどうせ無いし。

感情や欲のゴミ箱だから正しい使用法じゃないですか?これからも酔って好き勝手に迷惑かけよう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!