プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

話し合いする相手でもないと思うんですけど?
時間稼ぎしてるだけでICBMをドンドン作ってると思うんですけど?
早くやっちゃえばいいのにね!
どうですか?

A 回答 (6件)

大陸間弾道弾は作っていますが、大陸間弾道ミサイル(核ミサイル)は、まだ作ることができていませんから、焦る必要はありません。

    • good
    • 0

損得勘定でしょうね、アメリカの戦争は金儲けですから儲からないとしたら開戦しません。


南北朝鮮相手にしても儲からない戦争しないと思いますよ、自国民を犠牲にして裕福にならない戦争をしたらアメリカで袋叩き似合います。
しかし朝鮮がミサイルでも撃ってきたら別ですね、大義ある開戦です。
しかし日本もかなりの打撃を受けるでしょうね、韓国は壊滅に近いでしょう。
    • good
    • 1

相手が一番嫌がるタイミングでやります

    • good
    • 0

しないよ。


君と一緒で口だけだから。
    • good
    • 1

アメリカが北朝鮮を攻撃すると、北朝鮮は日本にある米軍基地を攻撃します。


 アメリカは戦争になっても自分の国が攻撃されないように外国に基地を作っているのです。
 日本がアメリカの言う通りになっていると日本も攻撃されます。
 あなたは日本が攻撃されたいでのすか。
    • good
    • 0

そんなに戦争したいなら、あなたがどっかの外人部隊にでも入って戦争すればいいでしょ。


でなきゃ、アメリカへ行って国籍取って、志願兵になれば?
自分は安全圏にいて、口ではやし立てるだけですか?

あんた、スネ夫ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

君はのび太ですねww

お礼日時:2018/03/01 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!