プロが教えるわが家の防犯対策術!

京都から関西空港までいきたいのですが、台風の影響でまさかのハルカが運行中止!バスも満席。
どこから行けば1時半に間に合うでしょうか、、助けてください

関空行ったことがなくてパニックです

A 回答 (2件)

南海電鉄もJRも止まってますか。


電話してみたらどうでしょうか
https://www.kansai-airport.or.jp/contact
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

無事大阪行乗れました。。
大きいトランクケースで移動が大変で(;_;)

お礼日時:2018/03/01 11:19

新快速で大阪。


地下鉄御堂筋線でなんば。
南海なんばでラピートに乗ればいい。

ていうかこんな時点から聞かなきゃいけないのにまたどこか行くの?いい加減この程度ぐらい自分でスマホでさっと調べられるようになりなよ。依存し過ぎ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ごめんなさい。
15時半から飛行機出発で(;_;)

いま快速にのりました。

機械音痴で検索とかみてもわけわからなくて、、

お礼日時:2018/03/01 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!