アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国に英語留学がしたい!!!

先月セブ島に1ヶ月の語学留学しにいきました。
QQ Englishというとてもいい学校で、航空券代を抜いて1ヶ月25万程度でした。

とても有意義なもので来年のこの時期にもう一度行きたいと思ったのですが、、
韓国語にも興味があり、韓国に同じような学校はないかな?と思いました。

外では韓国語も学べて、学校では英語を学べるという自分には最高のシチュエーションなのですが、、、
なにしろ全くわからないもので。


誰か教えてくださいませんか。

・学校休学は絶対できないので1月末〜3月いっぱいの春休み期間だけ
・大学生女子
・お金はなるべく安くおさめたい


これ書いてて思ったけど冬はやっぱセブ行くべきか。。。

A 回答 (2件)

本気でいえば、学ぶのならアメリカ若しくはカナダ英語でしょう。


譲っても、イギリス英語までです。
イギリス英語は(気取ってるね!とネタにされることがありますが。)

それ以外の国のアクの強い英語は、仕事で使う為に学ぶなら避けるべきかな。
遊びの英語なら、インド、バングラ、新嘉坡,香港、豪、日本 どこの訛りでもありです。
    • good
    • 0

>韓国に英語留学がしたい



大笑い。コングリッシュしかないのに英語留学?
ネイティブの講師の発音を「訛ってるニダ!」と言って非難するような国ですよ。
金と時間の無駄だねぇ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!