アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、51歳
キャンプは何歳位までやりますか?
60歳を過ぎてもやるイメージが湧かないですが、キャンピングカーなら夫婦2人で楽しめそうです。
夢ですが!

A 回答 (8件)

年齢は、関係ありませんよ


設営・片付けが容易に出来ればなんら問題ないです。
自然に触れ 何もない山などで 空・星・風・川のせせらぎ・虫の音などを感じ 過ごす時間は、人間が生きる為に有効です。
    • good
    • 6

素敵ですね。


ご夫婦でキャンピングカーなんて・・・
夢実現しますように。
運転が出来るうちは ず~っと出来ると思います。
60歳って まだまだこれからの時代ですもん。
足腰鍛えて 気持ちだけは何歳にでもなれますモンね~
    • good
    • 0

74歳です。

今年は是非キャンプをと思って居ます。夏場の南アルプス挑戦を考えています。
    • good
    • 8

自分が好きで、体力があるなら何歳でも。



趣味なんて、そういうものでしょ。
定年なんかないし、他人がどんなイメージ持っていようが関係ないです。
他人には関係ないのだから、自分の欲求に従えばいいです。

むしろ、どうして年齢制限があると考えるのかが不思議。
    • good
    • 4

年齢制限はないので、元気であれば70でも80でも!


こんな所であれば、高齢になっても余裕でしょう。
https://www.jalan.net/news/article/27767/
    • good
    • 0

70歳位まで可能な気がしますね。



キャンピングカー、良いですね。しかし、もし手に入れたら、そこで生活ができてしまうので帰宅せずに漂泊生活を続けてしまいそうで恐いです。
    • good
    • 1

最近はご無沙汰ですが、昔サークル仲間でキャンプしてました。


30代から70代までいましたよ。
    • good
    • 0

体が元気でやりたいと思うなら何歳でも楽しめます。


歳をとっても趣味はあったほうが人生楽しいです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!