音楽歴35年・FLAKE RECORDSの店主DAWAの選ぶセンス光る注目曲ご紹介!

男性の離婚前と離婚後の心理について

気になる男性がいます。
離婚が決まり、三月末に大好きな子供2人と、離れることになりました。

その人の情緒はいま、不安定で少しでもチカラになりたいのですが、どうしてあげるのが一番なのでしょうか?

離婚経験者の方が居ましたら、お話をきかせてください。

A 回答 (1件)

離婚経験者では有りませんが、離婚を切り出されて妻の意向を尊重してその内離婚に応じるつもりです。

もし私が、貴女の気になる人だったら付かず離れず一定の距離を保っていてもらいたいです。

私だったら、寂しくなった時誰か異性が側に居てくれたらそれだけで気持ちが和らぐと思うのですが。

前妻の事も直ぐ忘れる事は出来ないと思うけど、話を聞いてもらえる異性がいるだけでどれだけ有難いか。
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
付かず離れずの一定の距離が、必要なんですね。少し踏み込んだ話をしたら、夫婦の事は話したくないと言われてしまいました。
たしかに、そうですね

今日、離婚届を書いたと写真が送られてきました。そろそろみたいです。