プロが教えるわが家の防犯対策術!

つむじが横に広がって着ていました…
これ禿げていますか?
禿げの兆候ですかね?
なんかの原因ですか?
教えてください!
中学生です。

「つむじが…横に…」の質問画像

A 回答 (4件)

つむじ割れで検索しろ


こんなので悩んでる暇あるか横に広がってる周りは全然薄くないから大丈夫薄毛は全体に広がっていくからこんな感じに線が入ったようなハゲかたはしない。つむじ割れ、生えグセで検索してみろ
    • good
    • 1

受け入れなさい笑っ

    • good
    • 1

人体は解剖図の教科書の様に、左右対称でも無いし真ん中でもない。


人それぞれで有って、固有差が有る。

つむじがピッタリ真ん中にある人の方が少ない。
大腸の位置だって、絵の様に綺麗に走行してる人は居ない。
    • good
    • 0

自分の親父の頭を見るべし笑っ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、
父の髪は横に広がっています。

お礼日時:2018/03/01 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!