プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食べ物に興味をなくす方法を教えてください!
15歳です。 食べることがだいすきすぎて、お菓子を食べすぎて後悔ばかりしています、、、
1週間に1度は食べすぎる日があります。
オシャレも音楽聴くことも興味があるのですが、1番は食べることが好きなのかなと感じることが多いです。
でも食べすぎると次の日浮腫むので嫌です。我慢しかないでしょうか。

A 回答 (4件)

「量より質」に移行する。

    • good
    • 0

お菓子を買わない。


手元にあるから食べてしまう。
    • good
    • 0

家の中で一人でゴロゴロする時間を作らないこと

    • good
    • 1

それを生かす道に進むのはどうですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!