プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛経験ない男の方に質問です。

友達だと思ってた女の子から
なんの前触れもなく好きと告白されたら
驚きますか?

前みたいに仲良くお話しすること
できますか?

気まずくなってしまいますか?

お互い付き合うという形にも
なっていませんし
本当に想いを伝えただけです。

私自身も恋愛経験が乏しくて
何もできていないです。

LINEでは
元気に振る舞ってる(かな?)つもりです。
ですが冷たい対応されちゃいます(;_;)

実際会うと恥ずかしい気持ちだったり
LINEが冷たかったことなど引きずって
目を合わせることができません。

かれこれ1年以上、直接会話もしていません。

完全に嫌われたなと考えてしまいます。
もしくは無関心か…

長くなってしまいましたが
男の方って告白されると
こういう感じになってしまいますか?

また、私ってものすごく嫌われているでしょうか?

A 回答 (1件)

文書を読んでみると、


なんだか、彼の気持ちを、
嫌われたかもとか、無関心かもとか、連絡取れても無いのに、凄く決め付けてるように感じました。
何か、それって違いませんか?
彼と恋愛関係なりたいならば
そうやって自分の中だけで物事を解決しようとせずに信頼出来る人に、相談するなりして目の前にある問題をひとつずつ解決していっては、いかが?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!