プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
今、同僚に好きな人がいます。
私より9個上の35歳、独身、彼女なしです。
彼の真面目さと優しさに触れ少しずつ気になり始めました。

今、私は仕事に関する試験勉強をしている最中で、
試験についてその男性に質問したことをきっかけに
よく話すようになりました。

今では向こうから「どうなりましたか?」と声をかけてくれるなど、よく気にしてくれます。
最近驚いたことは、わざわざ問題集を買ってくださって情報を集めてくださったことです。

ここまでしてくれる男性に感謝しかなく、
こんなに優しい男性がこの世にいるのかと思うほどです。本当に優しく穏やかな男性です。
こういう男性は誰に対しても親切なのでしょうか??

嬉しい気持ちもありますが、ここまでしてくれる彼に
戸惑っている自分がいます。

みなさんの回答をお待ちしています。

A 回答 (2件)

相手のかたは同じ職場で同じ目標をもった人に出会えたことを喜んでらっしゃると思います。

自分の問題集を探すときに あなたの為になるものも選んでくれているのも心にしみてきますね。親御さんが穏やかで大切に育ててこられたのかな?という感じがします。優しさが自然なかたでしたらもう少し恋愛のような気持ちになっても 心が落ちついていられる いい関係になれそうです。
    • 0

こんばんは。

今、同僚に好きな人がいます。私より9個上の35歳、独身、彼女なしです。彼の真面目さと優しさに触れ少しずつ気になり始めました。今、私は仕事に関する試験勉強をしている最中で、試験についてその男性に質問したことをきっかけによく話すようになりました。今では向こうから「どうなりましたか?」と声をかけてくれるなど、よく気にしてくれます。最近驚いたことは、わざわざ問題集を買ってくださって情報を集めてくださったことです。ここまでしてくれる男性に感謝しかなく、こんなに優しい男性がこの世にいるのかと思うほどです。本当に優しくこんばんは。今、同僚に好きな人がいます。私より9個上の35歳、独身、彼女なしです。彼の真面目さと優しさに触れ少しずつ気になり始めました。今、私は仕事に関する試験勉強をしている最中で、試験についてその男性に質問したことをきっかけによく話すようになりました。今では向こうから「どうなりましたか?」と声をかけてくれるなど、よく気にしてくれます。最近驚いたことは、わざわざ問題集を買ってくださって情報を集めてくださったことです。ここまでしてくれる男性に感謝しかなく、こんなに優しい男性がこの世にいるのかと思うほどです。本当に優しく穏やかな男性です。こういう男性は誰に対しても親切なのでしょうか??嬉しい気持ちもありますが、ここまでしてくれる彼に戸惑っている自分がいます。
→この世に優しいフリする男性は山ほどいます!
    • 0