プロが教えるわが家の防犯対策術!

合コンで知り合った子と気が合い趣味も驚くほど共通していてまた会って話したかったので後日LINEでご飯に誘って予定日も決まりました。10日前に場所や時間の相談をしたら合コンから毎日LINEをしていたのにそれから一切返事が来なくなりました。それから3日程待ち一応予定日も近づいている状況です。自然消滅はモヤモヤするし行きたくなくなったなら無理と言ってほしいので、自分から後押しではないですが「もし都合悪かったらしょうがないし気にせず連絡ください」(もっとやんわり)としかし諦めていないので忙しくてLINEできなかったとかの返信を期待して再連絡したのですが未だ既読もつかず返信がこないまま5日経ちます。別に返事が来なくなる前のLINEは相変わらず丁寧に返してくれていました。本人にしか分からないでしょうがどういう心理なのでしょうか?

僕の男友達と女の子側の1人が知り合いで合コンとか大体男・女同士で進展状況を話すことあると思うので面子のことを考えると完全無視はあり得ないのではと思っています。となると携帯が使えない状況にあることの方が可能性はまだあるのかなと...皆さんのご意見をお聞かせください

自分は大学生、男で相手も大学生です。

A 回答 (1件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


久しぶりに会って、急接近し、両思いになることもあるかもしれませんね。
今回行動するかしないかで以後のあなたの恋愛感が大きく左右されると思いますよ。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!