プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カーディーラーさんに恋をしてしまったようです。
車をさがしていたところ、声かけてくれたのがきっかけです。
そのうち、担当者さんになってくださり、契約中もたわいのない会話をしたりします。契約の話で2回あっただけです。連絡も完全にお客様としてのことでしかないですね(当たり前ですね笑)
完全に私の一目惚れです…
恋をするのは久しぶりで、会話で精一杯です…質問したいことなどのタイミングを結構逃してしまっています笑
相手の年齢も聞けておらず
重要な彼女がいるかどうかもわからず
という感じです…彼女がいることなどどう切り出していけばいいでしょうか泣
また、カーディーラーさんとプライベートで連絡をとりあう仲までいったことある人はいます、いらしたら経験談聞きたいです!

A 回答 (2件)

ディーラーさんは車売るのが至上主義!

毎日、毎月、売り上げグラフで管理されてます!
売れる見込みあれば、少し近づいてくる可能性あります!
    • 0

わたしの友達は、車を買いに行った時に出会ったディーラーの方と結婚しましたよ。

ディーラーの方が積極的だったみたいです。はじめは業務連絡?的なものでディーラーの方と電話やりとりしていたようですが、知らぬ間に付き合ってました。笑

色々相談してるうちに〜という感じでしょうか。

でも、ダメならもう会う事ない!
の勢いで今度ご飯でもどうですか?と誘ってみるのが一番な気がします。

がんばってね!
    • 1
この回答へのお礼

最終的には、彼女がいるか聞いてご飯とか誘えるまで行きたいですね(;_;)
アンサーありがとうございます!